ロシア外相、病院爆撃に反論「病院には女性や子供はおらず、武装した過激派の管理下にあり、患者もいなかった」

「停戦めぐる進展なし」ロシア、ウクライナ外相会談

記事によると…

・露軍は同日、回廊が設けられた東部マリウポリの産科・小児科病院を爆撃し、子供を含む3人が死亡、17人が負傷した。

ラブロフ氏は「病院には女性や子供はおらず、武装した過激派の管理下にあり、患者もいなかった」と述べて反論した。マリウポリは約10日間にわたって露軍に包囲され、ウクライナ側は死者が1千人を超えたとしている。

2022/3/10 22:53
https://www.sankei.com/article/20220310-JX5Y6KKFQFMKXFLN5Y5DJEZGF4/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

ロシア


ロシアは世界で最も広い国です。ヨーロッパ諸国やアジア諸国と国境を接し、太平洋と北極海に面しています。国内にはツンドラ地帯、森林、亜熱帯のビーチといった多様性に富んだ地形が広がっています。モスクワのボリショイ劇場とサンクトペテルブルクのマリインスキー劇場のバレエ団が有名です。サンクトペテルブルクはロシアの指導者ピョートル 1 世によって建設された街で、この街に残るバロック様式の冬宮殿では、現在エルミタージュ美術館の美術コレクションの一部が展示されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つまり私たちがやりました!って事ね

それどうやって爆撃前に調べたの?

えっ、じゃああれは誰?

どうして建物内部の状況を詳しく知ってるの?

言い訳で済ませてしまう潔さ(呆)

テンプレみたいな回答やな

何一つラブロフの発音を認識する必要性を感じない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを