料理研究家・リュウジさん「YouTubeでロシア料理やったら『ウクライナの人の気持ち考えろよ』ってコメント来たんですが  これだけは言っておく…」

リュウジさんのツイート

YouTubeでロシア料理やったら

ウクライナの人の気持ち考えろよ

ってコメント来たんですが

これだけは言っておくけど

料理に罪はない


関連ツイート

リュウジ


リュウジは、千葉県千葉市生まれの日本の料理研究家、YouTuber。株式会社バズレシピ代表取締役社長。
生年月日: 1986年5月2日 (年齢 35歳)
出生地: 千葉県 千葉市
リュウジ - Wikipedia

ネット上のコメント

批判する場所が違うよね。ロシア料理食べた事無いから作ってみようと思う。料理苦手だから毎日お世話になってます

支持します。 そして、プーチンに罪があるだけであって、ロシア人一般にも罪はない!

なんかこういうの、漫画とかの中だけの話だと思ってたらホントにあんのね。。。

ロシアは小麦大国なのでパン食うなみたいなこと言いそう

ほんこれ。

「○○の気持ち考えろ」ってのはいつでも言ってるそいつ自身が気に入らなくてイチャモンつけてるだけやもんなあ

文化まで批判するのは違うよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを