【話題】『プーチンと電話した後のマクロン大統領の悲壮感、手の施しようが無かったことが一撃で伝わってほんといい』

あさぎさんのツイート

プーチンと電話した後のマクロン大統領の悲壮感、手の施しようが無かったことが一撃で伝わってほんといい。

教科書に載せてほしい

※実際は、全部開戦前の写真です。

関連ツイート

エマニュエル・マクロン


エマニュエル・ジャン=ミシェル・フレデリック・マクロンは、フランスの政治家。同国第25代大統領、アンドラ共同公。大統領府副事務総長、経済・産業・デジタル大臣を歴任した。
生年月日: 1977年12月21日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

写真取らせてるところが、役者ですね。こんな感じだったけど、僕が上手く解決しましたのパティーンかな🤔選挙前やから大変だな。

完全にカメラ目線のポージングだね もちろん、 悲しい限り

あんなに長電話したのに…なんもまとまらなかった…とか

カメラマン最高の写真撮れてんな。構図良すぎる

悲壮感がエレガント、、

カメラマンが待機して色んな角度から撮影してる時点でヤラセと情報操作誘導と 頭が良ければ察しますが…

話が通じない奴と絡むとめちゃめちゃ疲れるんだよなぁ。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを