『白黒アンジャッシュ』三重テレビで放送打ち切り… 視聴者から「賛否両論多数の意見を頂いた」

「白黒アンジャッシュ」三重テレビで放送打ち切り 視聴者から「賛否両論多数の意見を頂いた」

記事によると…

・三重テレビが、不倫騒動による活動自粛から復帰したアンジャッシュ渡部建(49)が出演する千葉テレビ(チバテレ)の冠番組「白黒アンジャッシュ」のネット局としての放送を打ち切ったことが7日、わかった。

チバテレから約1カ月遅れの3月12日に渡部復帰回放送予定だったが、前週5日分で放送を終えた。

三重テレビは「社内で検討し、総合的な判断で打ち切りとなりました」と説明。

・スポンサーの広告出稿料も高く、視聴者からも「賛否両論多数の意見を頂いた」といい、今回の判断に至ったとした。

2022年3月8日4時0分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202203070000988.html

白黒アンジャッシュ


『白黒アンジャッシュ』は、千葉テレビ放送で2004年10月7日から放送されている、アンジャッシュがメイン司会を務めるお笑いトークバラエティ番組である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

解散やな

舞台や映画など自らお金を払って見るのとテレビでは扱いが違うのは仕方ない。それにしても渡部排除が異常に長いな。単なる不倫というだけでなく行為そのものに私も激しく嫌悪したが社会的抹殺の度合いが厳しすぎる感じもする。

この状況でも芸能界復帰を目指す渡部根性あるなとは思ったが コンプライアンス的にもうダメ。しかしこれだけカオが売れてしまうと“潰し”が利かないよなぁ。

こういう感情(嫌悪感)任せに個人を叩く、排斥する動きを私刑というんだがなあ…まるで殺人犯のような取り扱い。ここまで来ると潔癖すぎて気持ち悪くなる

前から言ってるけど、渡部さんもそうだし、ぐっさんもそうだけど、そんなに悪いことしたのか?

復帰した途端に打ち切りは酷すぎる。渡部ってツッコミだし何上から物言うとんねんってなるからね。復帰は難しいかも。YouTuberになればいいのに

ヤフコメ民のコメを斜め読みしていると「犯罪をおかしたわけじゃない」などと擁護する声もあるが 多目的トイレにて1万円で女を買っていたという行為は極めて犯罪にちかいグレーだと思う 打ち切りはしょうがない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを