俳優・城田優さんに“爆弾男”からの暴露連発! 賭博行為や女性関係、投資詐欺まで暴露されCMが公開停止、芸能人生命の危機に…

芸能界の“爆弾男”による城田優の暴露が止まらない! 懸念される俳優生命への深刻影響

記事によると…

・かつて世話をしていた芸能人の暴露話をYouTubeで始めたことで、突如として注目を集めているのが、元アパレル会社社長の東谷義和氏。チャンネル開設から1カ月足らずで登録者数は40万人を超えている。その過激な配信内容と反響の大きさから垢バン(アカウント停止)の指摘も出ているが、すでにサブチャンネルも開設しているという。

現在、最も東谷氏の“餌食”になっているのが、俳優の城田優(36)だ。配信で城田に関する賭博行為や女性関係、投資詐欺に絡む話について明らかにしている。真偽のほどは定かではないが、その影響のためか、城田が出演する有名企業3社のCMがネット上で閲覧できない状態になっている。

・城田本人は今のところ、東谷氏の配信に対してリアクションを見せていない。

3/7(月) 9:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/34d774af2bcd8ffb6433f00e703b6c1a4441cac0

動画を見る

城田優


城田 優 は、日本の俳優、タレント、歌手、シンガーソングライター。IMYのメンバー。
生年月日: 1985年12月26日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

動画は未視聴、城田さんに対しても特別な思いはない者ですが、他人の行為に関する暴露を収入源にしている人間性が好きになれない。

城田さんがやったと言われていることの真偽は置いといて、東谷さんの配信がしっかり収入に繋がり、支持されることで、今後暴露系と言われる配信者が増えるかもしれないことに懸念を覚えます。

真意は知らないし、仮に事実で城田に非があるにしても誹謗中傷にあたるリスクもあるのにYouTubeの運営は配信許可しつづけるの?

アテンドやアフターフォローもしてきたのに手のひら返された、という発言があったと思いますが、たくさんの有名な芸能人と仲良くでき、仕事にも協力してもらえて、メリットは充分あったでしょう。自分が騙した人にお金を返すために、他人の秘密を暴露をしてお金を稼ぐというのも反省していない印象を受けます。

別に城田優やその他の芸能人に肩入れする意図はないが、根拠のない噂を含めて人を傷つける意図を持っているネット情報で現実の仕事に影響が出るような事態は社会にとって不健全だ。

事の真偽は別として、違うなら訴えればいいとか簡単に考えすぎでは。裁判にかかるお金や時間や気力とそこまでして得られるものが果たして釣り合うかどうか。

この人の動画を見ていないし、誰が何を暴露されたかも知らないです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを