れいわ・大石議員「国会あげて『どっちの国につくか』という表明の決議はマイナスになる。 だから反対する」

大石あきこ氏のツイート

「反対」したらあたかも「ロシア側」と思われる。

それを恐れてすべからく賛成する空気はわかる。

関連ツイート

大石晃子


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。元・大阪府庁職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日 (年齢 44歳)
出生地: 大阪府 大阪市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウもロも出てこない明後日の屁理屈でロシア非難決議に反対したとかマジでさぁ(ヽ´ω`)

どっちつかずの方がマイナスじゃないのかな?

他の主権国家への侵略行為、すなわち力による現状変更をやってきたのは、ロシアだけです。どっちの国に就くかという話ではありません。その非道な行為を批判するかしないかだけでしょう。

どっちつかずの隣国がアメリカから輸出規制食らったんですけどね

全く言ってることが理解出来ないんだけど

えっ…唖然

文字通り机上の空論

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを