安倍元首相、核共有「議論は行うべき」→ 小沢一郎氏「この人物はどこまで国を壊せば気が済むのか!救いようがない」

小沢一郎氏のツイート

この人物はどこまで国を壊せば気が済むのか。

ついに核武装の必要性にまで言及。憲法を壊し核を配備すれば平和になると信じるレベル。

救いようがない。

被爆国の元首相としての見識も問われる。

この国は、際限なき軍拡で破滅寸前まで行った。

愚かな政治を繰り返してはならない。

関連ツイート

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。 自治大臣兼国家公安委員会委員長、内閣官房副長官、自由民主党幹事長、新生党代表幹事、新進党幹事長、新進党党首、自由党党首、民主党代表代行、民主党代表、民主党幹事長、国民の生活が第一代表、生活の党代表、自由党共同代表などを歴任した。
生年月日: 1942年5月24日 (年齢 79歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小沢さん、あたなの時代はとうに終わってますよ。この国際情勢の中、まだ護憲を信じてるレベルに呆れますわ。どうぞご隠居ください。

ブーメラン乙

正しい歴史を学んでから物を申してください

自己紹介?

存在すら忘れとったわ😂

9条があれば、平和になると信じてるレベル。救いようが無い、

そうですか?正直、時代が変わりました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを