ウクライナとロシアの停戦交渉が終了 近日中に2回目の交渉予定

【速報】ウクライナとロシアの停戦交渉が終了 交渉継続へ ロイター

記事によると…

・ウクライナとロシアの停戦交渉が終了したとロイター通信が報じました。

交渉の詳しい内容は明らかになっていませんが、双方の代表団はいったんキエフとモスクワに戻り、近日中に2回目の交渉を行う予定だということです。

2022/03/01 01:54
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000246306.html

動画を見る

停戦


停戦(ていせん)とは戦争や武力紛争の一時的な停止をいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウクライナ軍の頑張りには本当に勇気づけられます

ロシア側は死者も出してる以上後には引けないだろうから強硬的な態度だろうし、一方でウクライナ側が少しでも譲歩するとロシアが味を占めるし…丁度良い着地点が見つかるとよいのですが

期待できない第一回目の交渉が終わった

いい方向に向かってくれるといいんだけどね…

終戦したとしても次はプーチン大統領の戦争責任の追及もある。先は前途多難だ。

経済制裁が効いてくるだろうから長期戦はできないと思うけど、プーチンは押すに押せない、退くに退けない状態になった感じだな。

もうホントに..何がしたいん?...。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを