アンジャ渡部さんの復帰に、井上公造氏「薬物逮捕より不倫の方が復帰が遅かったりする。これはどう考えてもおかしい」

井上公造氏 アンジャ渡部復帰に思い…薬物逮捕より遅い不倫からの復帰「どう考えてもおかしい」

記事によると…

芸能リポーター井上公造氏(65)
「渡部君が千葉テレビでレギュラー復帰する報道が出ましたけど、不倫を肯定するわけでも何でもないんですけど、不倫をした芸能人と薬物で捕まった芸能人って、薬物で捕まった芸能人の方が復帰が早かったりする。これはどう考えてもおかしいでしょう?と思うわけですよ」

「イメージでその人に関する厳しいペナルティーが待ってるというのは、(視聴者が)嫌なら見なければいいし、企業もスポンサーにはならないでしょうし、自分がしでかしたことで仕方がないですけど、全員が裁判官になっちゃう」

「芸能リポーターって芸能人の寄生虫だと思ってるんです。寄生している以上、芸能人が輝けば輝くほど僕らの商売は潤うわけですね」

「ラジオを聴いている方々の中には『お前がやっていただろう?』とツッコミを入れたくなる方もいるかもしれないですけど、僕は伝えていましたけど、少なくとも僕の中では愛情を持って伝えていたつもりなんです」

2022年2月8日 12:51
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/08/kiji/20220208s00041000280000c.html

井上公造


井上 公造は、日本の芸能リポーターである。元雑誌編集長、元スポーツ新聞記者。
生年月日: 1956年12月30日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不倫が問題ならばとっくに復帰してただろう嫁も許してるし、問題はその変態性と不道徳性だろ

アンジャ渡部は明らかな買春で犯罪。1万円で女性を買って粗雑に扱い、尊厳を傷つけた。渡部は女性全体から嫌悪の対象。それ以上に「多目的トイレ」という名称がこの件で変更した。多目的トイレを見るたび、使うたびに渡部を思い出す。社会への影響は大きい。

渡部はどうでもいいよ。それより渡部のお陰で、多目的トイレを使用しづらくなったのを、どうにかしてほしい。

というか薬物に対して寛容過ぎるんだろうな。特に芸能人の薬物違反はもっと重く裁かないと、それを見ている皆の罪の意識も軽くなっていく。

そもそもどっちも復帰できるのがおかしい。芸能界に憧れ目指し挫折する人がいるのに甘すぎ。代わりなんていくらぇもいるやろ。

お前らマスコミが面白おかしく騒ぐからそうなるんだろ。

普通の不倫/浮気ならそれほど悪くは無いが、共用トイレでSEXした事が問題!



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認