かまいたち濱家さん、誕生日に妻から30万円の鞄を贈られる → 相方「専業主婦やろ?俺が稼いだ金だって思っちゃう」→ 濱家さんの返答がこちら…

木下マリアさんのツイート

かまいたちの濱家さんが誕生日に専業主婦の奥様から30万のLOEWEの鞄貰ってることに山内さ

でもそれ俺の稼いだ金やからなって思っちゃう

って事に対して濱家さんが

稼いでるのは普段家を支えてくれる奥さんのおかげ、家のお金やから

って真顔で言ってるの素敵すぎた、、、

関連動画

かまいたち


かまいたちは、吉本興業東京本社に所属する山内健司と濱家隆一からなる日本のお笑いコンビ。キングオブコント2017王者、M-1グランプリ2019準優勝。 2009年4月28日より、コンビ名を漢字表記の「鎌鼬」からひらがなの「かまいたち」に変更している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

素敵ですよね。感謝の気持ちをサラッと言える所が素敵。

やっぱり、、私が惚れた男だ。

人には言いにくい本音を口に出せる山内さんが大好きすぎる

またこの話?濱家さんが素敵なのを伝えたいんだろうけど、山内さんが悪いように誤解されるから話題にしないでほしい。(私は濱家さんファン)

ちゃんと観たら分かると思いますけど、メディアが嫌な切り取り方しただけで山内さん、きちんと脈略があってこのような発言されてます。変な切り取り方して片方を上げて片方を下げるみたいな事やめて下さい。

どっちが欠けても成立しない、だからどちらも大事なんですよね

夫婦円満だったらそれが正義

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを