百田尚樹さん、北京五輪選手に警告「部屋でやりまくるのはいいが、その様子は全部…」

百田尚樹さんのツイート

オリンピックでは、選手たちにコンドームを配るのが定例になっているが、北京オリンピックに行く選手たちに忠告したい。

部屋でやりまくるのはいいが、その様子は全部盗撮されてるよ、と。

ま、別に表に出回ることもないが、もし将来、政治家に転身した時は、いろいろ厄介なことになるかもしれんよ。

関連動画

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

北京盗撮されまくり五輪、なんていやですね

絶対部屋に隠しカメラと盗聴器ありますね(^^;)

間違いないですね

そのコンドーム、穴が開いていたりして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なるほど!我慢できるかな^_^

肝に銘じます

特に有名な選手はいろいろ発信させられるでしょうね。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを