「けんかを売られたから殴り返した」電車内で喫煙、注意した高校生に15分間暴行…駅降りても殴り続け顔骨折させて逃走した28歳男を逮捕

電車内で喫煙、注意した高校生に15分間暴行…駅降りても殴り続け顔骨折させて逃走

記事によると…

・栃木県警下野署は24日、宇都宮市、飲食店従業員の男(28)を傷害容疑で逮捕

・男は23日正午頃から約15分間、JR宇都宮線の列車内や自治医大駅のホームで、乗客の男子高校生(17)に殴る蹴るの暴行を加え、顔の骨を折る重傷を負わせた疑い。車内でたばこを吸い、被害者に「やめてもらえますか」などと注意されたという。

男は列車が同駅で止まった後も被害者と一緒に降りて暴行を続け、駅員や高校生の友人3人の制止を無視。警察官に引き渡される直前、列車で逃走した。同署の調べに対し、「けんかを売られたから殴り返した」と供述しているという。

2022年1月24日 13時57分
https://news.livedoor.com/article/detail/21560166/
『読売新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連動画

宇都宮線


宇都宮線は、東京都千代田区の東京駅から、埼玉県さいたま市大宮区の大宮駅、栃木県宇都宮市の宇都宮駅を経由して、同県那須塩原市の黒磯駅までを結ぶ、東日本旅客鉄道が運行する東北本線の列車運行系統の愛称である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ボブ・サップ「ヤメテモラエマスカ」の場合はどうなるんだろう...

どちらかと言えばケンカ売ってる方だと思う

大人気ないね。その上暴行で傷害とは。

いつの時代の人間だよ笑と思ったら28!?

喧嘩じゃなくて常識やで

タバコ値上げ必要

28にもなって恥ずかしいですね。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを