【話題】『「Twitterする余裕はあるんですね」という言葉がありますが、例えば、起き上がるのに20GBくらい必要だとしたら、Twitterするのはだいたい…』

ネコ先生さんのツイート

「Twitterする余裕はあるんですね」という言葉がありますが、例えば、起き上がるのに20GBくらい必要だとしたら、Twitterするのはだいたい2KBくらいです。

関連動画

Twitter


Twitterは、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス 。 「ツイート」と呼ばれる半角280文字以内のテキストや画像、動画、URLを投稿できる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

使う時の体力のいらなさこそTwitterの特徴ですもんね 逆にいうとだからダラダラ見続けてしまう…

HPもMPも使わない最高のツール

仕事するのは10TB必要

これは仰る通りです。介護や子育ての疲れを癒すのもTwitterです。僅かな時間でも心を解放できるから。

ツイートにICTの匂いを感じる…(ΦωΦ)

Twitterは呼吸だからね。

そうそう忙しい育児中でもツイはできる。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを