教育ママ「子供が本命校に落ちた… 子ガチャ失敗。やはり夫の家系は駄目だ。腹が立つ💢」

業人チーヴーさんのツイート

流石にこれは…

関連ツイート

関連動画

親ガチャ


親ガチャとは、日本のインターネットスラング。生まれもった環境や能力によって人生が大きく左右されるという認識に立ち、「生まれてくる子供は親を選べない」ことをスマホゲームの「ガチャ」になぞらえている。また、類似するスラングとして韓国のスプーン階級論がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いやいや 半分は産んだお前の責任だろうに

自分も中学受験した身だから心が痛む

胸糞悪い…子供はテメエのおもちゃじゃねえんだぞ。

子供は貴様の虚栄心満たす道具じゃねーぞ、カ◯親が。

原因は父ではなく母側の遺伝子ということを考えないってのがもうね

子ガチャって…誰のための中学受験なんだよwww

ネタで有って欲しいなぁ…旦那や子をアクセ感覚としてしか見ないって酷すぎるから。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを