【音量注意】YouTuberさん「ASMR動画を撮ったけど  音量設定間違えてとんでもない動画になった…」

ダンダスさんのツイート

ASMR動画を撮ったけど

音量設定間違えてとんでもない動画になった。

フル動画

正しい音量のASMR
関連ツイート

ASMR


ASMRは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚。正式、または一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応となる。読み方は「エー・エス・エム・アール」だが、「アスマー」や「アズマー」と呼ぶ傾向もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

がちつぼるwww

こういうパワー系弱いからやめて欲しい。

すき

クソ笑った

マジでツボすぎるな

こんなおもろいことある?

ASMRどころじゃなくて草

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを