【4万いいね超】ワンオペママ「時間があるからツイッターをしているのではない…」

ワンオペ煉獄ママさんのツイート

時間があるからツイッターをしているのではない!

家事育児の合間にできる事がツイッターしかないのだ!!!

関連動画

ワンオペ


ワンオペとは、 単一の操作・工程の意。 1つの店舗・事務所などで1人の従業員・担当者にすべての業務を行わせている状態のこと。ワンマン・オペレーションの略。本記事ではこれについて記述する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

子育ては終わって仕舞えばあっと言う間です、頑張って下さい。今、大変でも、必ずあの頃に戻りたいと思う日がきますよ。。。

うなずきすぎて首がもげそう!「なんでスマホばっかりさわってるの」じゃねぇよ お前みたいにドッカリ座ってテレビ見たりゲームしたりできないから片手で出来るスマホを触っているんだぁぁ!!

最初はそうでした!気づけばいつの頃からかTwitterの合間に家事育児する様になってました!!!

仲間です!最近は旦那ステーキ先輩が全面的に手伝ってくれる日を作れるようにしました!

初めまして!今日からTwitter始めたので、これからは私もそうなりますw

本当にそう!隙間時間にツイッターはちょうどいい。

ほんとそれ

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを