【話題】『TBSジョブチューンで小林幸司シェフが炎上して様々な議論が飛び交う中、一番ハッとさせられた文章がこれ…』

ゴリラオンラインさんのツイート

TBSジョブチューンで小林幸司シェフが炎上して様々な議論が飛び交う中、一番ハッとさせられた文章がこれ

関連動画

ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!


『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』は、TBSテレビ系列で2013年2月2日から毎週土曜日に放送されている職業型バラエティ番組で、ネプチューンの冠番組でもある。通称『ジョブチューン』。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

酷評しまくってる様子より「コンビニとしての少ない予算の中ここまで味を高められるのは凄いと思います。」とか言ってる様子が見たいんだよなぁ

私自身そこまであのシェフに腹を立てることはないけれど、企画したテレビ局は大口のスポンサーにもなるであろうファミマにケンカを売って何がしたいんだ、という疑問はある

個人的にはファミマに是非ともこのシェフ監修おにぎりを出して頂きたいと思ってます

エンターテイメントとして失格な訳ですね。

YOSHIKIが五千円のワインを褒めたように、コンビニ弁当もしっかり褒めて欲しかったってことか…。確かにそれだ。

ずっとモヤモヤしてたのコレだわ。

TBSの思惑通りだろう。炎上させて衆目を集める。メディアの基本行動。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを