麻生副総裁「能力抜群、誰もが認める分析能力、説明能力、記憶力、どれを取っても茂木敏充たいしたもんと思っていたが、“性格がなぁ”…」

Mi2さんのツイート

【性格がなぁ】

ポスト岸田の最有力候補、自民党・茂木敏充幹事長について、

麻生太郎副総裁
能力抜群、誰もが認める分析能力、説明能力、記憶力、どれを取っても茂木敏充たいしたもんと思っていたが、『性格がなぁ』というのは皆よく言っていたが、なんとなく昔より明るくなったような感じもする

関連ツイート

関連ニュース

茂木敏充


茂木 敏充は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党幹事長、自由民主党栃木県連会長、平成研究会会長。
生年月日: 1955年10月7日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

シェイシェイ・茂木 ハブラシ・茂木 ジェノサイド・茂木

シェイシェイモギーにゃ胸騒ぎ

アメリカと対立するんだろうなぁ

思想がダメ。 認めない

もう自民を支持しません。

いくら麻生さんが褒めても茂木総理とか絶対嫌です。明るい茂木とかそんなん不気味でしかないですね

マスコミがポスト岸田に急浮上とかやってる時点でダメですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを