“この先のポストは総理しかない” → 茂木幹事長「今は岸田政権を全力で支えることに尽きる。その上で期待を持って頂いているのは確か…」(※動画)

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

茂木幹事長まんざらでもない顔!御免被る!に共感の方はRT

顔がにやけて戻すのが大変…💢

🇯🇵日本中で茂木幹事長が総裁、総理になって欲しいと思っている🇯🇵国民などほとんどいないのではないでしょうか‼️

謝謝が酷くなるような🇯🇵日本にはしたくありません💥

関連ニュース

茂木敏充


茂木 敏充は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党幹事長、自由民主党栃木県連会長、平成研究会会長。
生年月日: 1955年10月7日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

着々と石破茂の後釜振りを発揮中! それとも山崎拓の後釜か……?

どこの国の属国になるのも嫌です

絶対嫌ですね

国民は辞任を望んでいる。

こう言う方って肩書きに興味があっても国政には興味なさそうですよね。

こんな質問してたらその気にならないか?

日本中誰も希望していないよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを