産経新聞・阿比留瑠比さん「野党やマスコミは桜を見る会前夜祭に、高級寿司店久兵衛の寿司が出たかのように報じつつ、裏はとろうとしませんでした。私が久兵衛主人に確かめると…」

阿比留瑠比さんのツイート

野党やマスコミは桜を見る会前夜祭に、高級寿司店久兵衛の寿司が出たかのように報じつつ、裏はとろうとしませんでした。

私が久兵衛主人に確かめると「報道にびっくりしてさかのぼって確かめたが、出したことはない」。

安倍批判のためなら何でもあり。

関連ツイート

関連ニュース

阿比留瑠比


阿比留 瑠比は、日本の政治部記者、産経新聞社政治部編集委員。
生年月日: 1966年3月4日 (年齢 55歳)
出生地: 福岡県 太宰府市
配偶者: あり
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

黒岩でしたっけ⁉︎

だから立憲は相手にされない。

ジャーナリズムは死んだ。

捏造切取りがばれてきてます。

久兵衛話を持ち出した人間は落選しましたね。もしかすると【久兵衛の呪い?(笑)】かも知れませんね。

日本の報道はすでにその役目を終えて単なる活動家の出先機関

久兵衛に謝罪もなしか!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを