【3度目】中村芝翫さん、京都不倫密会報道 同フロア対面部屋の熊田曜子似美女と…

中村芝翫 またも妻・三田寛子を裏切る3度目の「京都不倫密会」 〈ホテルは同じフロアの別部屋〉〈夜中に女性の部屋へ〉

記事によると…

・2月下旬のある夜、京都市中心部の高級ホテルに、歌舞伎役者の八代目中村芝翫(なかむらしかん・56)の姿があった。黒のセーターにマスク姿の芝翫は、携帯電話でヒソヒソと話しながら、ホテル内の鉄板焼き店に一人で入店する。その直後、ホテルのフロントに帽子を目深に被った女性がスーツケースを持って到着。茶髪のストレート、目元のハッキリとした熊田曜子似のこの美女は、チェックインすると、芝翫のいる鉄板焼き店に入店した。その後、お店はクローズの看板を掲げ、貸し切りとなった店内で、芝翫と女性の逢瀬は深夜まで続いた。

・退店後、2人は店前で一度別れ、芝翫は一人でホテル7階の客室へ。数分後、女性も後を追うように、芝翫と同じ7階に向かった。2人の部屋は、廊下を挟んで対面に位置する。そして客が寝静まった夜半、自室を出た芝翫は、女性の部屋へと吸い込まれていった──。

・芝翫といえば、これまでも不倫で世を騒がせてきた。襲名直前の2016年に京都の人気芸妓との不倫を報じられた際は、25分間の記者会見で、「不徳の致すところ」を8回連発し、妻・三田寛子(55)が自宅前で報道陣の取材に真摯に答える「神対応」が話題を呼んだ。2021年1月には週刊文春が二度目の不倫をスクープ。お相手は芝翫のファンだという京都在住の女性で、この時も三田は離婚を否定。同誌の取材に、「家族の絆はそんなもんじゃないので」と、成駒屋の女将として懐の深さを見せた。

 あれからわずか1年。芝翫はまたも“火遊び”を繰り返していた。そ

12/27(月) 16:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/e61f0d75c1f8e6a6d6a5770786a6e538a42f6d54

中村芝翫


八代目 中村 芝翫は、日本の歌舞伎役者、俳優。中村芝翫の当代である。屋号は成駒屋。定紋は祇園守、替紋は四つ梅。スプリングフィールド所属。前名の三代目 中村 橋之助としても知られる。本名は中村 幸二。青山学院中等部卒業。左利き。
生年月日: 1965年8月31日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今まで何度も大目に見てきた寛大な三田寛子が気の毒に思う。でもこの人のこの浮気癖はこれからも治らないんじゃないかなあ。改善すると期待できない感じ。

「芸の肥やし」という時代ではありませんよ。嫌悪感からお客様が来なくなったら責任取れる?

もうお互い若くないし、生活もゆとりあるでしょうし、三田さんも、どうでもよいのではないかな。

相手の女性だって、良い大人なんだから、わかってやってるんでしょ。三田寛子はこんなことでびくともしないでしょう。それより、息子たちをもうちょっとなんとかしないとね。

懲りないな

大河でも一人浮いた大声だけの演技で演技派ばかりの中本当に残念だった。私生活や仕事で何も信念がないのかな。それが演技にも現れていた。もう現代劇にはでないでほしい。

たぶん三田寛子はどうでもいいと思っているから外野がとやかく言う必要はないのではないかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを