草津・黒岩町長、虚偽告訴の疑いで元町議・新井祥子氏を告訴

草津町長が元町議・新井祥子氏を告訴 虚偽告訴の疑いで

記事によると…

・「黒岩信忠草津町長から性被害を受けた」などとして新井祥子元同町議が黒岩町長に対する強制わいせつ容疑の告訴状を前橋地検に提出したことについて、黒岩町長は20日、群馬県前橋市内で記者会見し、新井氏を虚偽告訴の疑いで同地検に告訴したと明らかにした。

黒岩町長によると、告訴状は16日に提出し、20日付で受理されたという。

12/21(火) 6:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/a32594d6eec80cae2707471cf2f2100c106580c1

動画を見る

黒岩信忠


黒岩 信忠は、日本の政治家。群馬県草津町長。
生年月日: 1947年 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

元町議の狂気が止まらない。当初は一緒になって騒いでいたフェミ活動家からも距離を置かれた今、自暴自棄になって異常行動に走らないかと心配になる。

元町議の主張は、報道を見る限り変遷しており、一貫性がないように思える。主張内容は、町長の政治生命に関わる内容であり、事実でないとすれば、厳しく罰せられなけらばならない。何れにしても、虚偽告訴等罪の告発が受理されたのであれば、厳正な捜査が望まれる。

東京都のモンスター議員といい、京都の議員といい女性ってだけで政治に使うと
ヤバいのが登場しますね。

有名な観光地に根拠の無い蔑称を張り付けて風評被害を拡大していた支援者や団体はいくつもありましたからねえ。個人の名誉棄損裁判よりは請求額を膨らませられそうですし、きっちりと法廷に引きずり出して賠償金搾り取ってやればいいのでは

性被害と口にすれば世論が付いてくる訳ではないし、性被害と口にすれば何でも通用しても良い訳ではない。
もはや私怨レベルで町長をせめて道連れにしようとしてるとも感じる。ただ、逆効果だけどね。

この元町議、この件以外でも問題の多い人みたいだよね。そのせいか町民はほとんど町長側みたいだし。

痴漢の冤罪と同じだよね。言ったもの勝ちの世の中はおかしいと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを