【話題】『こういうことしながら運転する人、ダサいですよ 、迷惑ですよ』

K-H footさんのツイート

こういうことしながら運転する人、ダサいですよ 、迷惑ですよ。

どうせ吸殻外に捨てるんだろ😡

タバコ


タバコ(たばこ、煙草; 学名: Nicotiana tabacum)は、ナス科タバコ属の熱帯地方原産の植物[1]。栽培種としては一年草として扱われているが、原産地では多年草の植物である。葉の成分として、強い嗜癖性があるニコチンを含む[3]。以下、植物のタバコ(カタカナで表記)について解説する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

居てますね。偉そうに腕出してる人も。 で、吸い終われば後ろの車に投げるんですよね。私、やられました。

後ろ走る車のドライバーに迷惑ですよ。これ見よがしにやるから。渋滞の時はこんな車の後ろで走りたくない。

危ない コワイ

自転車やバイクもおる

その後ポイッてするまでがセットですからね~

煙草を吸っていたかは聞いていませんが、昔オート三輪を運転していて事故を起こし、片腕を無くした方を知っています。片手運転でもありますし、とても危険です。皆さんご注意下さい

昔、「落し物ですよ」って、車の中に投げ返した事ありましたねぇ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを