アメリカ人美女、オナラを瓶詰めし11万円で販売 → 週500万円を超える売れ行き

美女がオナラを瓶詰め販売、週500万円を超える売れ行き

記事によると…

・テレビのリアリティ番組で有名になったアメリカ人女性が、珍しいサイドビジネスを始めた。それは、自身のオナラを瓶に詰めて販売するというもの。

・海外メディアによれば、オナラの販売価格は1瓶1000ドル(約11万4000円)。ただ、今は特別に50%割引で販売中だそう。

・売れ行きは上々で、売り上げ総額はすでに9万ドル(約1000万円)を超えたと、彼女はメディアに打ち明けている。

・オナラを出すため、豆類やプロテイン、ヨーグルト、固ゆで卵などを大量に食べて、生産性向上に日々努めているという。

・食べた後は本を読みながらオナラが生成されるのを待ち、あらかじめ数枚のバラの花びらを入れておいた瓶の中に放出。密閉蓋をして発送する。ちなみに、臭いが強く残っているのは製造後2日までだとのこと。

・「ご存知のように、入浴後のお湯や、吐き出した唾を瓶に入れて売ろうとしている人はいます。けれど、それをオナラでやっているのは私だけです。つまり、オナラ市場は私の独占状態なのです」

この投稿をInstagramで見る

 

Stephanie Matto(@stepankamatto)がシェアした投稿

2021年12月16日
https://switch-news.com/unique/post-70038/


屁(へ、英語: fart)は、肛門から排出される気体で、腸で発生するガスも含まれる。おなら (オナラ)、ガス、失気、転失気(てんしき)などともいう。個人差はあるものの、平均的に大人は普通一日に合計8 - 10リットル(L)の量の屁を、5回から20回にわたり放出する。屁を放出することを放屁(ほうひ)という。大腸でウェルシュ菌などによって分解される時に腐敗し、硫化水素 (H2S)、二酸化硫黄 (SO2)、二硫化炭素 (CS2)、インドール (C8H7N)、スカトール (C9H9N)、亜鉛などのガスが大量に発生し、時には臭さの強いガスが発生する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

は?500万?天才かよ。真似したい。

生産者の顔が見えるタイプのオナラ

ゲロも売れますか?

俺のオナラも売れるかな

ベルドルフィン以外にこんな事するやつおんねや

風呂水販売も大概だったけどここまで来たか、海外のヤバさは日本以上かもなぁ(なお空気缶)

草じゃなくて臭っ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを