木下優樹菜さん、YouTubeでタピオカ騒動の 裏側を激白「キレた。悔しかったもん」

木下優樹菜 タピオカ騒動の “裏側”激白「キレた。悔しかったもん」

記事によると…

・ユーチューバーの木下優樹菜(34)が16日、自身のユーチューブチャンネルに公開した動画で「タピオカ騒動」について自らの口で振り返った。

・騒動の発端は木下が姉が務める店の開店にあたって花を贈り、インスタグラムのストーリーズで宣伝したことから。木下は当時悩みを抱えていた姉を店主が救ってくれたために、このような行動に出たとのこと。当初は店側も快く応じ、店を訪れた際には従業員たちと写真を撮ったという。

しかし、1か月後くらいから態度が一変。「相手の方が妹余計なことしてくれたよねって」「良かれと思ってストーリーに載せた。でも、相手にとったら嫌だった」と語った。

木下は「頼んでないじゃんって言われたらそれまでなんだけど」としながらも「キレた。悔しかったもん。それであのDM送っちゃったのよ」と振り返った。

12/17(金) 7:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/f145379992cd47601b2a090dbbe57c561b19e861

動画を見る

関連ニュース

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう黙ろうか。静かにしてて。

裁判終わったから自分の都合のいいように蒸し返し。

ユキナ可愛そう、僕達は応援してるからね。何があっても味方だから。っていう人が少なからず存在することが、超常現象と同じくらい謎

事実であればの場合、問題を起こさなければ本人の言うその後の騒動も無い

何にしても事務所総出と言う言葉は普通の人には出てきません。

反省…してないんでしょうね これを知った相手方はまた嫌な気分になるんだろうな 片方の言い分ばかり聞くなら、もう取材しなくていいのでは?

裁判終わって自己弁護し始めましたか。そう思わないと自身を保てないので、他責思考になり、それを世間に知らしめて共感されたいという心理が働いてしまいます。そこで己を律したり、諭してくれる方が周りにいれば良いのですが、悪い意味で後押ししてしまう方々ばかりなのでしょうね。冷静になって言葉を選べば良かったと言ってるのに、感情的で言葉を選ばない動画を配信してしまってることがナンセンスだと思いました。

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼