「失敗した方が学べるじゃん!」生配信を突如中止した木下優樹菜さん、ミスしたスタッフを優しくフォロー

木下優樹菜さん 生配信が突如中止 スタッフのミスを優しくフォロー「失敗した方が学べるじゃん」

記事によると…

・10月28日にYouTubeチャンネルを開設し、芸能活動再開の意欲を示した元タレントの木下優樹菜さんが自身のYouTubeチャンネルを更新した。

・木下優樹菜さんは10日、開設以来初めての生放送をする予定だった。

・インスタグラムのストーリーズで「生配信するよ あともう少し」「まもなくYouTube更新します」と予告していたが、結局開始されず、深夜に「諸事情により本日の生配信は中止致します」という動画を代わりに投稿した。

・生放送が出来なかった理由として、男性スタッフが生配信で必要な審査申請を忘れていたという。

・木下優樹菜さんはそのスタッフを優しくフォローし、その後みそぎのため「激辛焼きそば」を食べる企画を行った。

12/12(日) 20:38
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9b47a8b91e30eef0281762f48e5fba6dcd565e8

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人の凄い所は、動画の内容が無さすぎて、コメント欄を読みながら、動画も見られるという最先端のYouTuberだということ!!!

フジモンは努力したんだなと感じる動画でした!

お金持ちな家庭じゃ無かったけどこの人を異常と思える感性に産んでくれた親に感謝

スタッフがミスしたと言う必要はないと思うが。それを優しくフォローすることで、自身のイメージ回復を画策しているようにみえるが。ここまでが演出では。そんな簡単にイメージ回復するとは思えないが……

この動画を見て永遠に審査が通らないで欲しいと思った今日この頃!

人様の神経を逆撫でする事に関してだけはプロフェッショナルだな

“みそぎ”のため「激辛やきそば」を食べる企画を行い 意味が分からん、なんで辛い焼きそば食べたら許されるんだ?

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼