車内から得意ポーズ、FRIDAYの取材に木下優樹菜さん「子どものために頑張る!」

車内から得意ポーズ、新恋人と…木下優樹菜「オーラ満点」秘蔵写真

記事によると…

・今年10月、本誌は外出先で木下を直撃した。友人女性と出掛けていたユッキーナだったが、声を掛けると運転席の窓を開け応じてくれた。

――今後のことを少しだけでも聞かせてください。

「子どものために頑張る! そんだけ!」

写真をお願いすると、代名詞の「チョリース」ポーズで応えてくれたユッキーナ。そのまま運転席の窓を閉めると、颯爽と走り去っていったーー。

・ユッキーナ本人を直撃した。

――三幸選手と交際されているのでしょうか。

「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」

――娘さんたちと三幸選手とのご関係はいかがですか。

「そうですね。2人ともかなり慕(した)っています。彼がそういう風に接してくれているから……。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」

――すでに半同棲状態だと聞いています。

「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」

――元夫の(お笑いコンビ『FUJIWARA』)藤本敏史さんはまだ同じマンションに住んでいらっしゃるのでしょうか。

「はい。住んでいますよ」

――交際についてはご存知ですか。

「そうですね……私に……こういう〝特別な存在〟がいるのは、知っています」

――〝特別な存在〟ということは、結婚も考えられているのでしょうか。

「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。大切な存在です」

12/7(火) 16:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/3004879a0ef3b90a14bfaf7c4056f6866e79e531

三幸秀稔


三幸 秀稔は、千葉県出身のサッカー選手。ポジションはMF。Jリーグ・湘南ベルマーレ所属。
生年月日: 1993年5月23日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

鋼の心臓。ある意味でうらやましい。こんなに図太く生きていけたら自分の悩みなんてアリンコみたいなもんなんだろうな。人と感覚がズレているってある意味幸せなのかもしれない。

まだフジモンと夫婦の時、ディズニーでたまたま見かけたことがありました。ポップコーンのワゴン売場で【キャラメル全然かかってないじゃん!まずい!】と声を荒げて、キャストの方の目の前で意図的にポップコーンを下にばら撒いて、ズカズカ立ち去ったのを見てから大嫌いになりました。

ここにコメントする私もどーかと思うが、記事ネタになるから取り上げるんやろね。世間さんはこの人にもう興味がなくなってると思うんやけどなぁ。

凄いメンタルしてるよな。前の謝罪動画100%演技やん。

取り上げない、取り上げない。こいつも人生なめてるな。

さらなる魅力と言う前に、タピオカ店に直接の謝罪をすることがまず人としてやらなければいけないことなのではないかと感じられます。

もう本人に品行方正を求めるのは無意味ですね。お子さんがこのような大人にならないよう、しっかりと教育されていることを望むばかり。無理か・・・

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼