Q:ニッポンで戦争が起きたら、あなたはどうする? → 高校生「植民地になてもいい」

武さんのツイート

それはないだろ‼️

植民地


植民地とは、国外に移住者が移り住み、当事国政府の支配下にある領土のことで統治領とも呼ばれる。 古代史にはフェニキアや古代ギリシアにも見られるが多くは植民元との関係は維持しつつ独立した体制となっており、侵略によって獲得した海外領土の類型は古代ローマに見られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無知ほど怖いものはない。

自分や親兄弟や友達や恋人がある日突然、内臓を抜かれるってことだけど、どれでも植民地を選ぶって事でいいのかね?

『やらせ』でしょう。

あり得ません💦

生活が変わらなかったら植民地でもいいただしウイグルみたいになるのはNG

日本人じゃないと思います、

こういう返答が出来るのも教育の成果。植民地とは何か、なったらどうなるか、とても理解してるとは思えないw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを