【動画】EXILE黒木さんと結婚の宮崎麗果さん、4千万ロールスロイスをポンと購入 父は白眞勲議員

EXILE黒木と結婚の宮崎麗果さん、4千万ロールスロイスをポンと購入 父は白眞勲議員

記事によると…

・EXILEの黒木啓司(41)が14日、結婚を発表した。お相手は実業家の宮崎麗果さん(33)。宮崎さんは女優・山本舞香に似たキリッとした美女。インスタグラムなどでは子どもたちとの仲良しぶりや、ゴージャスなセレブっぷりも披露している。

11月19日のインスタグラムではお気に入りの車としてメルセデス・ベンツ「ゲレンデ」のマヌファクトゥーアエディションを紹介。オリーブ色はAMG仕様とみられ定価は2480万円。さらに同月22日のYouTubeではロールスロイスのオープンモデル「ドーン」を購入したことも報告している。こちらは定価4162万円だ。

12/14(火) 17:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ca6395c5b205c1cac9fdb8c450fb9db6f6ae7f4

関連記事

宮崎麗香の父親や結婚相手が凄い?元夫や子供と経歴wikiプロフィール!

・宮崎麗香さんはと〜ってもスタイルもよく綺麗な女性ですが、3人の子供をもつシングルマザーです!

2021年11月27日に”Newsポストセブン”で、EXILEの黒木啓司さんとの熱愛が報じられて注目されていますが、実は宮崎麗香さんはそれ以前から「美人すぎるママ」として有名だったのです。

2021年11月28日
https://bikuchan.com/2021/11/28/27816

関連動画

宮崎麗香


宮﨑 麗香は、日本のモデル、タレント。 父はジャーナリスト、元朝鮮日報日本支社長で参議院議員の白眞勲。
生年月日: 1988年2月3日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

黒木啓司


黒木 啓司は、日本のダンサー、俳優。EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー。J Soul Brothersの元メンバー。 宮崎県宮崎市出身。LDH JAPAN所属。身長180cm。血液型B型。妻は実業家の宮崎麗果。
生年月日: 1980年1月21日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

バツ2の奥様と3人のお子さんを初婚で受け入れたのは、さすが黒木さんという感じですごいと思うけど、割と早めにバツ3のお知らせが来そうな気が。。余計なお世話ですが。

3人の子供…シングルマザー

センチュリーやロールスロイスって、自分で運転すのかな。後部シートが似合う車なイメージ。

都合が悪くなると逃げちゃう議員の娘

なんか、裏のにおいがプンプンで笑う笑

バツ2か…子供達も大変だ。まぁ財力考えたら、そんな悩みも吹き飛ぶなw

短期間に3回目の結婚、子供3人もいる人を選ぶなんて凄い度胸ですね!頑張ってください。奥様どんな人かと思ってインスタ飛んだらジャグジー風呂の前で普通着ないよってデザインの水着来て自信満々に自撮りしてた。久々苦笑いさせて頂きました。おめでとうございます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを