松井市長ら維新議員ら30人で宴会 → 丸山穂高氏「『反省すべきところ』とかで誤魔化して済む話ではない」「厳しい処分でなければ示しがつかない」

丸山穂高さんのツイート

>松井市長 維新議員ら30人で宴会 公用車

これは流石に「反省すべきところ」とかで誤魔化して済む話ではない。

今も府民には4人以内2時間以内自粛要請する中で、自分達は30人以上で3時間近くも?しかも文通費で他党へシロアリがーとか言いながら公用車で参加。

厳しい処分でなければ示しがつかない。

丸山穂高


丸山 穂高は、日本の政治家、元経産官僚。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」副党首。前衆議院議員。
生年月日: 1984年1月10日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

申し訳なかったと謝罪するかと思ったら、ほぼ逆ギレ風の開き直りにガッカリしました。

この日公務記録ありましたっけ?

しがらみの無い丸山穂高さん おかしげなことはどんどん発信して下さい

丸山さんには何故かあたりが強いイメージ

維新もボロがよく出るな。 これって氷山の一角かもしれないね

維新の通常営業ですね。関西ではデジャヴ感しかないですわ。だからいつまでたっても信用されない。

穂高がんばれ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを