【話題】『人生で1番助かってるライフハック』

望月しいなさんのツイート

人生で1番助かってるライフハックなんですけど、鼻詰まりでお手上げ状態になった時いつもペットボトルに助けられてるという話

関連ツイート

Lifehack


LifeHackは、情報処理業界を中心とした「仕事術」のことで、いかに作業を簡便かつ効率良く行うかを主眼としたテクニック群である。ハッカー文化の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ペットボトルなくても、脇を閉じれば結果あり。 交感神経刺激すればいい話。

範馬刃牙なら、ペットボトル入らずで自分の腕で血液止められるぐらい筋肉あるから便利やね。

今度試す

マジコレ効きます!点鼻薬は使いすぎると余計鼻詰まりが悪化するので、治まるうちはコレで治めたほうがいいです

これ私も昔何かで知ってからしてるーでもペットボトル用意するのめんどくなってからはもはや自分の反対側の手を脇にぎゅっと挟んでる(笑)それでも効果はあり!(笑)

ほんとだ、鼻が通った。鼻うがいも、やってみたら気持ちいいです、小林製薬のハナノアで。

いま風邪ひいて鼻づまりにくっっっっそ悩まされてたんだけどこれやったら本当にスースー息吸えるようになったw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを