【話題】『中2息子、わたしに対して常にこんな感じ』

クルクルさんのツイート

中2息子、わたしに対して常にこんな感じ

関連ツイート

反抗期


反抗期は、精神発達の過程で、他人の指示に対して拒否、抵抗、反抗的な行動をとることの多い期間のことである。子供から大人へと成長する過程で誰もが通るものとされている。 反抗期は2回あるとされ、幼児期の反抗期を第一反抗期、思春期の反抗期を第二反抗期としている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

思春期にそれが出来なかった人は大人になってからかなりヤバめの「それ」がやってくるのでおめでとうございます。息子さん健康ですよ

うちは親子で剣道していたので、中学生のときは私が実力で娘の全てを否定していました笑笑 高校生になり、力量に差が出て娘から縮地くらいましたが(T ^ T)

親子といえど、時にはぶつかる事も必要なのか…(惑)

あまり酷いようだったら蒼紫ばりの無表情で言ってあげましょうww

秒で爆笑しました。が、うちの子供もこうなるのか…と思ったら…

なんだかんだで剣心と斎藤、仲良い感じしますけどね。斎藤が剣心の良さを知ってたからこそ放った言葉というか。息子さんもいつか寄り添ってくれると思います。

刀をかっこいいポーズで向けても無表情で冷たい目を向けて来ると言うことですかね、それは寂しいですね…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを