『彼氏の腕時計が不自然…』中に入っていた SDカードを確認した結果…

ご飯さんのツイート

示談成立したので注意喚起という意味で載せます。

こういうことがありました。

時計の画面が不自然に浴室に向いてなければUSBの方には絶対気付けなかった。

帰って中の映像を見たらあまりの高音画質に驚いた…。

上の照明にも2つ設置している様子が映ってた。

もしかしたら他にも。回収し損ねた。。悔しい。

関連ツイート

盗撮


盗撮とは、被写体、または対象物の管理者に了解を得ずにひそかに撮影を行うこと。あるいは撮影を禁じられた美術品などの撮影や、映画館などで上映中の映画をビデオカメラなどで撮影すること。隠し撮りとも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大丈夫ですか?( ;∀;)

大変だったね、、怖すぎる。怪我とかもなくて示談になってよかったけど逆恨みとか気をつけて、、

アダルト動画の販売が爆加速しそうだ…この国の金銭男女どんだけ追い詰められんだよ

わたしの時もそうやったけど 何でこれでバレないと思うんやろ

恋人関係でこれが犯罪になるのかは気になるね。示談だから法律に問うてないけど。

盗撮する人消えてくれ

アップルウォッチじゃないなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを