めちゃくちゃ痛そう… 地下アイドルさん、◯◯にしりをぶつけて尾骨骨折、活動休止へ

天使にはなれない【てんはな】さんのツイート

【所属メンバーに関するお知らせ】

天使にはなれないメンバーの『黒崎りある』ですが、こたつの角におしりをぶつけて尾骨骨折してしまった為、

当面の間ライブをお休みさせて頂きます。

急ではありますがご理解の程宜しくお願い致します。

ライブ復活につきましては追ってご報告させて頂きます。

天使にはなれない


『こんな私達だって、天使になりたいんだもの。』HEROINES所属の7人組アイドルグループ 2021年9月3日 新宿BLAZEにてデビュー!
出典:天使にはなれないHP

ネット上のコメント

これめっちゃくちゃ痛いぞ

ドジっ娘は、りあるガチで 天使にはなれんわなぁ~

コタツの角(゜_゜;)

私の知ってるとあるアイドルも、洗剤のボトルを落として足の小指を骨折しました 身近に危険は潜んでいます。お大事に

結構痛いですからね。お大事に。

早く治ると良いですね、結構痛いらしいです。

りある、だなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを