フジテレビ『ワクチン8割、マスク着用率100%、日本と変わらない韓国で感染急増、なぜ…』

めざまし8のツイート

あすの #めざまし8 は☀️

◆8時

○長秋一転…一気に冬到来
各地で"今季1番の寒さ"
通勤客の服装徹底調査

○兵庫 放火
徹底追跡 行方不明の伯父 今どこに?

○コロナ日韓徹底比較
接種率も同じ隣国…なのになぜ?
日本"ほぼ0" 韓国"過去最多"

関連ツイート

めざまし8


『めざまし8』は、フジテレビ系列で2021年3月29日から毎週月曜日 - 金曜日の8:00 - 9:50に放送されている平日朝のワイドショー・情報番組である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

生活習慣がかなり違いますからね。

ヒント 水増し…w

一緒にしないでもらいたいです

(*´ `)‐,o0 民度も衛生概念も桁違いに違うから比べね~方が良いぞ。・・・ま、国内で一番最初にクラスター発生させた放送局にはソコんトコ分かんね~だろうけどw

予防のためにも韓国からの入国拒否は継続しよう!

いくらフジの報道が数字並べて騒いだ所で、日頃の印象操作がバレてるんだから信憑性がないわけよ。

東京五輪で日本の食材拒否するくらい衛生意識が高い国なのに不思議だなー(棒)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを