小室圭さん、まだマスコミに追われてた… 渡米2日後にパブで仲間と「カンパイ!」

小室圭さん、渡米2日後にパブで仲間と「カンパイ!」日本では見せなかった満面の笑み

・秋篠宮家の長女・小室眞子さん(30)と結婚し、11月14日より米ニューヨークでの生活をスタートさせた夫・小室圭さん(30)。渡米2日後の夜に現地のパブで仲間たちと乾杯する姿が目撃された。

・小室さんが訪れたのは勤務先の法律事務所から徒歩5分ほどの距離にあるパブ。手ぶらでやってきた小室さんは先に入店していた同僚6人ほどと合流した。居合わせた客が語る。

「仲間とのちょっとした飲み会といった感じで、みんないい雰囲気だったね。小室さんはリラックスした感じで、満面の笑みを浮かべていたよ。

でも、20分くらいでお開きになってしまっていたね。仕事が忙しいのか、いや、きっと新婚のプリンセスに早く会いたかったんだろうね」

全文を読む
11/19(金) 16:45

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)
パートナー: 眞子内親王 (2021年から)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 Canadian International School、 一橋大学

ネット上のコメント

あんた遊んでる場合かよ...

勉強する気ないですね。

イヤ、酒位飲んでもいいんじゃないのか? オレ違ってるかぁ

この男の本質がここにある。

メガネを掛けてるからかも知れないけど、人相が変わったように見えなくも無いんだよね。

仲間が居るのか?カミさん紹介がてら同行しない?普通…

カンパイしてくれる仲間がいたんだ。早速嫁グチとか言ってんのかなあ。うちの眞子がさあとか。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。