小室圭さん側が元婚約者へ支払った『解決金409万3000円』、振込人名義は小室さんではなく…

小室圭さん側 元婚約者へ解決金409万3000円支払い 振込人名義は小室さんではなく…

・秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)の母親と元婚約者の金銭トラブルを巡り、小室さん側が解決金元婚約者側に支払ったことが18日、分かった。元婚約者の代理人が明らかにした。

・金額は409万3000円で、元婚約者が小室家への支援名目で支払った額と同額という。これで、結婚延期の原因となっていた金銭トラブルは解決することになる。振り込み人名義は小室さんでなく「ベンゴシ ウエシバ」だったという。

全文を読む
11/18(木) 13:18

小室圭


生年月日: 1991年10月5日 (年齢 30歳)
パートナー: 眞子内親王 (2021年から)
学歴: フォーダム ユニバーシティ スクール オブ ロウ、 国際基督教大学、 Canadian International School、 一橋大学

ネット上のコメント

振り込み人名義は「ベンゴシ ウエシバ」とか、小室家には長年、上柴弁護士が ついていたが弁護士費用は誰が負担していたのか 本当に金の流れが不透明すぎる

原資が税金の可能性が高く、元婚約者も心苦しいだろう。

結婚したから早速、眞子資金から出金したのかな。眞子資金と秋篠宮家の財布があるから小室圭は安泰だよ。悔しいなあ。

弁護士の名前で支払わせるところが小室夫婦らしいです 彼らの事なので、名義も指示をしたのでしょう

上芝弁護士を雇ってるのは、小室や小室母ではないよね。秋篠宮かな?眞子さん?弁護士から振り込まれたんだから、弁護士報酬とともに、秋篠宮か眞子さんから支払われたということでしょう。つまりは税金。

原資の出所は、まこの金(税金)でしょう。これだけでなく、母の遺族年金不正受給、傷病手当不正受給の公金横領をきちんと告発し、刑事罰を受け、横領した公金を返還させなければならない。政府が無視しているととんでもないことになるぞ。

眞子さまの貯金で払ったな。ということは、税金じゃないですかね。もう、日本去ったからどうでもよいので、マスコミさんも話題にしないで欲しいですね。見るとムカつきませんか???

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。