【話題】『「〇〇さんも大絶賛!」的な煽り文句の究極形を見た…』

雨穴さんのツイート

〇〇さんも大絶賛!」的な煽り文句の究極形を見た

関連ツイート

アダムとエバ


アダムとイブは、旧約聖書『創世記』に記された、最初の人間である。天地創造の終わりにヤハウェによって創造されたとされる。 なお、アダムとはヘブライ語で「土」「人間」の2つの意味を持つ言葉に由来しており、イヴはヘブライ語でハヴァといい「生きる者」または「生命」という意味である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なお本当はりんごじゃない模様。

そもそも特定の果物の名称は書いてなかったように思うけど、もうすっかり「りんご」でイメージが定着しちゃってるよね。なんでだっけ???

エデンの園は青森県弘前市だった!?キリストの墓も青森県にあるし

このリンゴジュースめっちゃ美味しくて毎年カートカンのやつ箱買いしてるんレベルなんだけど、不意に流れてきてびっくりした笑

その下の日本語の怪しさも気になる。

アダムとイブが食べたのは知恵の実であって、リンゴという説自体不確かなもの。

青研の葉取らずりんごジュース、りんご県以外の人に飲ませて不評だったことは一度もないのでめっちゃおすすめ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを