【動画】木下優樹菜さん、週刊誌の危険な取材に苦言「最低限のルールはマジ守ろ」

木下優樹菜、週刊誌の危険な取材に苦言 一部始終公開し「怖すぎる」

▼記事によると…

・元タレントで現在はYouTuberとして芸能活動を再開した木下優樹菜が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。チャンネル開設などによって週刊誌にマークされているようで、直撃取材を受けたことを告白した。

一部週刊誌から直撃取材を受けた際の一部始終を、一緒にいた友人が撮影してくれたようで、その動画をアップ。木下が車を運転し停車していると、となりの車道から車が。運転席には記者の姿があり、木下にこう話しかけている。

「事故になっちゃったらとんでもないので。1個だけでいいので、今後のことをどう考えてらっしゃるのか、お話いたただければと思って。どっか停めていただければ」。

動画の中で木下は、この取材に「お互い危ないからさ」と事故にならないか心配しつつ「とにかく子供のために頑張る!」と記者にコメント。写真撮影まで引き受けるサービスを見せた。一方の友人は「勘弁してください。お願いします」と、おびえた様子だ。

2021/11/13 23:20
https://nordot.app/832261858737930240

動画を見る

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言葉遣いの大切さが分かる動画No. 1

記者に追われる事を嬉しそうに語りますね〜。芸能人時代思い出しちゃったかな?

柿を食べながらだとテロップ無いと何ゆーてるかわからん

いつか自分の子供も大人になる!って分かって話した方が良いと思いますよ。

記者ってこんな感じなのwwwファンみたいな手の振り方でおもろい

週刊誌に追いかけられてちょっと嬉しそう

三本目にして飽きられてて草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを