【話題】『ちょっと前体調が酷かったんだが、調べたら◯◯の過剰摂取だったっぽい…』

きゆぶのさんのツイート

ちょっと前体調が酷かったんだが、調べたらねるねるねるねの過剰摂取だったっぽい、くれぐれも ねるねるねるねを9袋一気に開けるのはやめましょう

関連ツイート

ねるねるねるね


ねるねるねるねは、1986年よりクラシエフーズから発売されている菓子。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大量の重曹と炭酸カルシウムを流し込むという、胃液の制酸と発泡作用で押し流す胃薬のような物を大量に摂取したような感じですね。食べ物が少ないから胃酸が中和しきれずに十二指腸へ流されて腸内荒れたのかもしれません

わいも25袋やって胃もたれやばかった

自分も前に一気食いに憧れて18袋同時開封したのですが、途中の喉の乾きとかやばいですよね、、、、

100袋です。あんなこと一生したくないです。

助言どうり5袋にしときました

4枚目のいっぱいねるねるねるねトッピングめちゃくちゃ可愛くて心が幼女になる〜!

ねるねるねるねを幼少期に食べられなかった身からすると、そのくらいの代償なら全然払うから食べたいと思ってしまう…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを