花田優一さん、女性巡る週刊誌報道に“ブチギレ”「適当なことばっかり書くのもいい加減にしろよ!」

「まともに取材もできないのか」 花田優一、女性巡る週刊誌報道に激高 “半同棲状態”の指摘に「いい加減にしろよ」

▼記事によると…

・週刊誌「女性自身」は同日、花田さんの交際関係を巡るネット記事を掲載。花田さんが左手薬指に指輪をはめていたことを指摘した上で、20代女性と再婚を視野に入れての“半同棲状態”にあるとし、母親で元貴乃花親方(貴乃花光司さん)の元妻である河野景子さんが映画監督でエステサロン経営者のジャッキー・ウーと再婚するタイミングで、自分たちもゴールインする予定だと報じていました。

・しかし、報道からしばらくたった後には、「女性自身 昔からだけど適当なことばっかり書くのもいい加減にしろよ」と、前日とは一転して怒りに満ちた調子でコメント。結婚間近だという女性の存在について「まともに取材もできないのか」と一蹴していました。

11/3(水) 20:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/14ceea92d72b665d33902ab576dd1795f5087eb9

花田優一


花田 優一は、日本のタレント、靴職人、アーティスト。 父は貴乃花光司、母は河野景子、祖父は貴ノ花利彰、伯父は花田虎上、大伯父は初代若乃花、祖母は藤田紀子である。他に家族は妹が2人いる。
生年月日: 1995年9月27日 (年齢 26歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まともに靴職人1本で仕事出来ないのか

何様?

といって週刊誌やワイドショーが全く報じなくなったら困る人だよね 都合のいい時だけ仲良くするってのも難しいわな

高飛車な勘違い野朗 何かを成し遂げてから偉そうに言え︎

この方も 放置しといていいんじゃない? マスコミが相手するから調子にのるわけで

で、靴職人はどうした?

もうこの人の話題取り上げなくていいのにマスコミはあほや。見たくないのにテレビ画面に映ってくるからチャンネル変えてる。顔見るたびに母親そっくり屋根と思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを