【話題】『アメリカの飛行機、イッヌが一緒に乗れるのでマジでこういう光景が普通にあります』(※動画)

山口慶明さんのツイート

アメリカの飛行機、イッヌが一緒に乗れるのでマジでこういう光景が普通にあります

関連ツイート

アメリカ合衆国


アメリカ合衆国は北アメリカ大陸に広がる広大な国です。大陸の北西部に位置するアラスカ州や太平洋のハワイ州も含め、50 の州から構成されています。主な大西洋岸の都市には、世界的な金融・文化の発信地ニューヨークや首都ワシントン D.C. などがあります。中西部の大都市シカゴは建築史に残る超高層ビル群で知られ、西海岸のロサンゼルスはハリウッドの映画制作で有名です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウチのは闘犬なので載せられません

わんちゃん...君、あれじゃんあれ。修学旅行のバス移動で私がよく 後ろの席の友達にやってたやつ。君もやるのかい??可愛いね

州によるのかもですが、犬のしつけに関する法律が日本より厳しいと聞いたことがあるので、それで乗り物に乗せやすいのかもしれないですね。この状態でしつけが悪かったらなかなか地獄ですし。

アレルギーの人とか居たら大変ですが 動物好きとしては飛行機の中で見られるなんて最高ですね!!ポニーとか見てみたいですねぇ(*ˊᵕˋ*)

最高に可愛すぎて次に飛行機乗る時は犬用オヤツ持って行くと決めましたw

イッヌ「くれよ、(スナック)キメてんだろ?」

幸せなわんこを見ると心が和みますね。一緒に過ごした時間は宝物です

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。