小泉今日子さん「難民は送還ではなく保護を。結構酷いことしている気がする。みんな同じ人間なのに」

西澤 nishizawaさんのポスト

小泉今日子氏

入管法「送還ではなく保護を」

「ウェルカムな扉を開けているようで、結構酷いことしている気がする。同じ人間なのになと思ってしまう」

何のツッコミも入れず記事化する朝日。

NHKドラマのテーマそのままのコメント。共産党も重宝しているんだな。

小泉今日子


小泉 今日子は、日本の女優、歌手。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとして松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手として筒美京平・馬飼野康二の作曲作品でヒットを連発した。KYON²の愛称で知られる。所属レーベルはビクターエンタテインメント。
生年月日: 1966年2月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

キョンキョン最近荒れてるよなぁ

要するに密入国してきたら無職なら生活費も渡して 保護してやれって事か こりゃ全世界からの密入国が捗るな🐴~🦌🤬

昔からこういうとこあるよね、この子🙄

自分の家で問題を一切起こさせずに保護してくれるなら... やけど、それは拒否するんよねぇ。

また出てきた。 ファンだったのに…

お前がやれと言いたい

なんてったって哀ドル

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを