水着動画1000万回超えの中川翔子さん、今度は超ミニスカハロウィンコスプレを披露

中川翔子、ハロウィンの“攻めた”仮装衣装を披露 超ミニスカ&胸元の謎ひもに「水着より恥ずかしい…」

▼記事によると…

・タレントの中川翔子が30日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に「100億年ぶりのコスプレ…。恥ずかしすぎて無理…。穴があったら入りたい…。」と題した動画を投稿した。

・8月28日に投稿した「100億年ぶりに水着を着ました…」の動画が、およそ1ヶ月半で1000万回再生を突破するなど、大きな反響を呼んでいる。この日の動画は中川自らがチョイスしたハロウィンのコスプレ衣装を着ることに。「テンション上がりますよね。長い人生で見た時に今が1番若い。着れるチャンスは1日ずつ減っていく。なので、攻めてます」と照れながらもセクシーなレザーの猫風仮装衣装を購入した。

10/30(土) 20:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/8aed0a97417c9d119ec9b627366b66f1569bbe71

動画を見る

中川翔子


中川 翔子は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。
生年月日: 1985年5月5日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アリです。

正直しんどい

マジですごい。綺麗やわ~

ふかきょんとかアンハサウェイが着てそう

レベルたけえ(年齢

よもやよもや

オレたちのしょこたんがまたやってくれたぜ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを