立憲・蓮舫氏「立憲には60数人が政府の中で大臣・副大臣・政務官の経験を持った議員がいます。私たちが政権に就いてもすぐに対応できる人材が揃ってます!」

Mi2さんのツイート

立憲民主党・蓮舫
私たちの立憲民主党には60数人が政府の中で大臣・副大臣・政務官の経験を持った議員がいます。私たちが政権に就いてもすぐに対応できる人材が揃ってます

ですってよ!

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。野田内閣で内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣を務めたほか、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行、民進党代表を歴任した。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全て出来損ないの失敗作しかないけどねw

なにも 変わってない。

有権者の出来心で与党になってしまった以上、誰かしら閣僚に「就いてた」だけの話。 仕事が務まった訳ではない。実績は無い。

パフォーマンスとブーメランが目立ちますね。

“人材”ってのは能力がつきものなんだが、コイツらにその『能力』ってのがあるのが皆無って事が最大の問題。コイツらが言う『人材がいる』は、単に『人数がいる』でしかない。そんな烏合の衆など必要としていない。

自民党にはもっとたくさんいるから間に合ってます

それだけの手下が蔓延ってるんだな。人事異動を強く望むわ(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを