【動画】立憲・枝野氏「現政権を支持するあなたへ … 自公政権で暮らしはよくなりましたか?」

立憲民主党のツイート

現政権を支持するあなたへ

日本経済は低迷を続けています。

自公政権で暮らしはよくなりましたか。

現政権を支持する方の中にもいまの政治の状況に問題を感じている方も多いでしょう。

政治はあなたの声から始まります。

国民から遠ざかっていく政権に、ともにストップをかけませんか。

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結党し、2020年9月14日に解党した日本の政党。民進党代表代行であった枝野幸男を中心に、立憲主義・草の根民主主義を掲げて結党された。 結成当初の略称は「民主党」であったが、2019年4月から解党までの略称は「りっけん」であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本共産党にすり寄ったあなたへ 連合に叱られ、トヨタ労連から見放されて、相当焦っているようですね。今さら、思ってもない安保維持なんて口にし、共産党から離れてる風を装わないと体面が保てなくなりましたね。辺野古移設の件はどうしましたか?もう言う事なす事全部ブレブレですよ。

民主党の時の就活は地獄だった 枝野さん党名を変えたんですね

地方零細ですが ボーナス年2回の決算賞与もでましたよ。

おかげさまで、自公政権で暮らしはかなり良くなりましたよ!民主党政権の時と比較して、年収で100万円以上上がりました。

あんた方に家族が事業仕分けでえらい目にあったけど、地味ん党のおかげでよくなりました。

>自公政権で暮らしはよくなりましたか。
なりました(終了)

> 自公政権で暮らしはよくなりましたか。
かつての民主党政権の時と比べて明らかに良くなりました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを