飼い猫を無理やり1分29秒間泳がせSNSに投稿 無職男性(59)逮捕

飼い猫を無理に泳がせた疑い SNSに投稿、茨城の男逮捕

▼記事によると…

・飼っていた子猫を水が張られた浴槽に入れて無理やり泳がせた無職男性(59)が逮捕された。

・逮捕容疑は昨年6月3日、当時住んでいた名古屋市東区の自宅で、子猫を浴槽に入れ、底に足が着かない状態で1分29秒間泳がせた疑い。

猫が泳がされる様子を写した写真や動画を会員制交流サイト(SNS)に投稿。昨年10月に閲覧者が通報し、同11月には動物愛護団体が刑事告発していた。

・「虐待はしていない」と容疑を否認している。

10/20 11:57
https://nordot.app/823378835690176512

ネコ


ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である。イヌと並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。 より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

59年間生きてきた結果お前がやる事はそれかよ

虐待かどうかは猫によるやろ 水好きやったらどうすんねん

普段から疑わしい動画投稿してたんじゃね?

極刑でお願い致します

水嫌がらん猫もおるぞ

こいつも冬の日本海で泳がせよう 1時間29分ほど

虐待気質野郎あぶり出され過ぎやろ

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。