立憲・枝野氏「野党は批判ばかりだなっていうデマに、惑わされないでください。私達にはビジョンがある!」

立憲民主党さんのツイート

枝野幸男
野党は批判ばかりだなっていうデマに、惑わされないでください。私達にはビジョンがある。具体策がある。今のような競争、競争という自己責任を求めるこんな社会で、本当に皆さんのこれからの暮らしの安心は確保できるのか。

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ビジョンね…旧民主党時代(3年与党)国民に良い事をしていればチャンスあったかもね

私たちにはピジョンがいまーす

えっ、そうなの?批判ばかりじゃないの?って、なると思ってるのかねぇ。有権者を、馬鹿にするなと。

でも前回は約束したこと実現できなかったよね何一つ。約束はしっかり破って消費税上げたけど(´- `*)

それがデマ

ビジョンが仮にあったとしても、実行にうつせない…できる能力ゼロ

ビジョン=学術会議メンバーを任命するw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを