立憲・森ゆうこ議員、参議院本会議で『Dappi問題』取り上げる(※動画)

有田芳生議員のツイート

立憲民主党の森ゆうこ議員が参議院本会議で「Dappi」問題を取り上げます。

午後は1時から開会。森さんの質問は2時20分ぐらいからです。ご注目ください。

「Dappi」は僕のTwitterをフォローしているので、お知らせです。世田谷区在住の社長もお見逃しなく。

関連ツイート

動画を見る(※1:45:40〜)

森裕子


森 裕子は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表・参議院幹事長・拉致問題対策本部長。 文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、同代表代行、自由党幹事長などを歴任した。
生年月日: 1956年4月20日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

録画しといたから後でじっくり見ないと!

それなら共産党さんも怪しくなりますね。前に自分も共産党関係の人に絡まれたんですが 日本共産党さんは、ちゃんと統制してるんですか?

こんな事書いちゃって、証拠が出てこなかったら爆死。

森ゆう子議員!迫力がありました。竹中平蔵の名前まで出しました。痺れました。dappiの事もわかってきましたね。

もしかして、これもTV報道は無視するのか?

公党が税金使って野党批判ですか。自民党は、政党助成金の使途をちゃんと説明する責任があるのではないでしょうか。

事実を拡散してただけじゃないかなぁ。NHKや民放各社の方が偏向報道ひどいけど、それは指摘しないの?電波オークション進めましょ!

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。