【政権交代】立憲・枝野氏「大谷の打率(2割5分7厘)くらいの可能性はある」 

枝野氏、政権交代の可能性「大谷の打率くらい」 民放番組で

▼記事によると…

・立憲民主党の枝野幸男代表は11日のBSフジの番組で「政権を本気で狙いにいかないと最大野党の責任は果たせない」と述べ、次期衆院選で政権交代を目指す考えを強調した。

・大リーグ、エンゼルスの大谷翔平選手の今季の打率2割5分7厘に触れ、「大谷の打率くらいの可能性はあるつもりで頑張っている」と説明した。

2021/10/11 22:57
https://mainichi.jp/articles/20211011/k00/00m/010/312000c
『毎日新聞』のご購読お申し込みはこちら

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

のび太の打率くらいやろ

2割5分7厘って何%か解ってる? 3%が言う言葉か?

つもりになるのはいいけど現実見ないと。現実見れない人に国は絶対任せられないぞ3%。

はっきり言ってゼロ 議席も減る

そんなに可能性高くないぞ

3分(3%)だろwww

25mプールにバラバラの時計を入れて、水流で勝手に完成する確率くらいには望みがある。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを